新40年の徘徊

肩の力を抜いてもうそろそろコンデジでいいんじゃないかな

HD300が付いていました

無動力回送、略してムドというらしいです

東淀川駅で目撃しました

誰もいないホームの先端で撮っていましたら

撮り鉄さんが5~6人増えまして、なにか来るんだろうなと思っていましたら

 

f:id:new40year:20210312102706j:plain

これが来ました、次位になんか付いています

コレが貨物ちゃんねるで見かけるムドなんですね

 

 

f:id:new40year:20210312102225j:plain

影落ちが残念ですが初見の形式なので撮れただけでもラッキー

 

f:id:new40year:20210312101241j:plain

分かっていたら後追いショットも心づもりして待つのですが、残念(;_;)

後追いを撮ろうとすると、横の撮り鉄さんが被って、態勢を変えてアングルを取り直す間に一番良さげなポイントは過ぎてしまいました。

機敏な判断力が欠乏しているロートルにわか撮り鉄には残念の2文字がついてまわりますが、

それはそれで、また失敗しちゃったなあという気持ちも

何度もやらかしていると、あまり引きづらなくなりました

もう列車番号も覚えないような安楽マニアもお気楽でいいんじゃないかと。