新40年の徘徊

肩の力を抜いてもうそろそろコンデジでいいんじゃないかな

今日は雨、PCの中で撮り鉄

撮影データーはSSDに保存しているのですが

そろそろ満杯に近づいてきました、

身動き取れなくなるまでにに整理しながら

古いデーターからちょいと撮り鉄

 

 

 冬日が傾いて行きます、なんとか「瑞風」が来るまで

日が当たっていてほしかったのですが思いは叶わず

陰ってしまいました、残念!

 

f:id:new40year:20210226131511j:plain

 

残念!だったのですが

最近GIMP(フリーのフォトショ似)で覚えた技で暗部持ち上げてみました。

かなり手荒い処置ですけどブログ程度なら十分使えます

 

f:id:new40year:20210226131446j:plain

車両の前部はもうちょっと持ち上げたいですが、

現状のスキルでは不自然になりそうなのでとりあえずは見られる程度でやめておきます

ストック画像からのブログネタ作り作業、気分は撮り鉄です