新40年の徘徊

肩の力を抜いてもうそろそろコンデジでいいんじゃないかな

EF65が見られなくなる日まで

f:id:new40year:20210304090427j:plain

北方貨物線横関踏切で

 

もう一コマ前のカットのほうが良かったのかも知れないなあ

私の使っているカメラは、コマ速5コマ/秒のSONYのα7無印です

進化の早いデジカメにあってもうかなり古いと言いますか

まだそれ使ってるの?というレベルかも知れませんがね

体力的にコンデジにしたいと思う時にこの470グラムのフルサイズ機は

手放せないアイテムなのです

とは言え使っているレンズは24-240mmですからトータル1.25キログラム

決して軽量とは言えません(^_^;)